大丈夫アルヨ

さすけねえさん こんばんわです

>「さすけねえ、あんたは入ってはだめアルヨ!」って言われるかと思うと、恐ろしくって震えてしまう~~~。
ご心配なく さすけねえさんの訪問には、大米帝国出入国管理官様も緊張しているかと(笑)

それにしても よく分からないシステムです
欧州内は行き来しやすくなったそうですが。
ここのお国はその逆です・・・数年後もっと面倒くさくなりそう

私もこの手続きをしないといけないようなのですが
ミスをしたら「ダメ あるよ」なのでしょうかね?
英語で表示されているから、ミスしていること自体わからないかも

ご教授よろしくお願いいたします

某旅行社では この手続きの代行を5000円+税金でお願いできるそうです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 某旅行社では この手続きの代行を5000円+税金…もったいなくて(笑)

のりーたにむあにょ~ん

そんな5250円がもったいないから苦労している。

大金の5250円があったら、ヨーロッパから原っぱまで行っちゃうよ~!

この頃、大昔に戻って●ッピーに凝っている。

大昔は「ホッ●ーのW」と言って長期休暇時の肉体労働の貧乏学生は35度の焼酎を2倍にしたのを飲んでいたけど(酔いが2倍速いだけかな?…)懐かしくてはまっている。

カロリー0、プリン体0。

スカッチをスカッチより体に良いかと思うとつい飲み過ぎて同じ(笑)。

池袋の某焼鳥屋に行くと、いつも飲んでいるホッ●ーだけど(交通費が1万数千円で、飲むのがヘベレケでも4000円かな~?)、家で飲むと原価が安いのか…つい飲み過ぎて同じ(笑)。

【ミスをしたら「ダメ あるよ」なのでしょうかね?英語で表示されているから、ミスしていること自体わからないかも】

やはり週末の午前中の、呼気0.15以下のときに頑張りま~す!

• いいね! 0
    • コメント 1件

こっちの方は 4千円アルヨ

さすけねえさん おばんです

こちらの掲示板見ていたら 代行します! というのがありました
    http://www.arukikata.co.jp/visa/esta/
    これなら 私がやってあげますから 2000円くださいとか 言う人が出てきそうです

私が納得いかない 入国税100ドル 
    中南米往復でアメリカでトランジットするから 100ドル×2・・・・

アメリカの往復すれば いったい幾ら 大米帝国に献金するのでしょうか・・・・
    ぽっぴー にしたら ??杯ですよ 

あれ? 
    中南米往復でアメリカでトランジットするから 復路もまた手続きをするのかな??
    日本で1回すれば しばらくいいのでしたっけ?? 調べよう・・・