09/06/24 22:06

海には期待しない

ほうが良いでしょう。
まず、ホテル前のビーチで泳ぐ人はほとんど
いません。そもそも、もと湿地だったところを
埋めたような場所です。きれいな海は沖にでないと
ないと思います。

ついでに。

コンラッドですが、高級ホテルなのですが、
スサドアのホテルは日本や欧米の庶民でも手が届くために、
シーズンとなればパッケージで客が押し寄せます。
日本人だと、日本をそのまま持ち込むことが多いので。
オフシーズンならば、コンラッド本来のサービスが得られますが、
7-8月はあまり期待すると裏切られる可能性がなくはない。
とここまで書けば、何かあっても『仕方ない』で済むのでは
ないかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/06/25 09:52

    Re: 海には期待しない

    >JORGEさん

    ありがとうございます。
    ビーチ周辺はあまりきれいな海ではないんですね。
    エメラルドグリーンの海!を創造してたので先入観を消しておきます。
    みんなホテルのプールで泳いでいるってことでしょうか?

    コンラッドもハイシーズンだとそうなんですね。
    そのつもりで行きます。
    日本を持ち込むのはやめて欲しいですね・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件