Q&A

エールフランスバス ユースチケット

公開日 : 2011年08月29日
最終更新 :

エールフランスバスを検索していると、ユースチケットというのがあることがわかりました。
私は21歳なので、以下の25歳以下に該当します

Youth Ticket
One-way ticket for young people under 25 who have a youth Flying Blue card, issued by travel agencies and Air France counters. One-way ticket for children aged 2 to 11. This ticket offers the child a 50% discount. Children under 2 travel free of charge on an adult’s lap.
 HPより引用 http://www.lescarsairfrance.com/en/tickets-and-prices/all-our-products.html#c28

一か月前にフライングブルーカードを申し込んだので まだ手元にカードがありませんが、番号はあります。
この状態でも ユースチケットを購入することはできるのでしょうか?
また、ユースチケットだと 少し割引が効く のでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カードが欲しいならば

こんにちは。以前はどの航空会社でもマイルカードをバンバン発行したものですが、昨今経費節約の為か最初のフライトでマイル加算しないとカードが来ない航空会社も増えました。

フライングブルーもそれです。なので仮カードもしくは番号を控えて置いて下さい。

マイル加算されない格安航空券では駄目でしょう。

カンタス航空なんか有料で発行でしたよ(苦笑)まだマシかと。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/08/29 22:45

フライングブルー

そうなんですか!?
    教えてくださりありがとうございます。
    今回 初めてエールフランスを利用するにあたり、フライングブルーに登録しました。
    仮カードも届いてません。

カードが フライト後、無事届くのを待っています。

ありがとうございます。