退会ユーザ @*******
09/06/24 18:41

今一度 お尋ねします

販売条件の中に 1泊しなければならないという項目を、私は探しきれないのですがどこかに記載されているのでしょうか。そうであれば、今までの私の意見は訂正させていただきます。

ここからは、販売条件の中に そのしばりがないことを前提に とても暇なんで、私見を少し……
 そのホテルの部屋を先払いで、予約し チェックインした後、いつ チェックアウトしようがかまわないと私は思います。私だったら、即 予約をいれます。そのホテルの販売プランに、dayuse や4時間の休憩プランの有無に関わらず…… それを押し付けるつもりはありませんが、疑心暗鬼になられるのであれば、販売元でないこの掲示板にて、質問するより、直接 アコーの日本オフィスに、ご質問されるのが宜しいのではないでしょうか。フリーダイヤルも確かあったと思いますし、日本語も通じます。決して、私はアコーの回し者でもないですが、あなた様の“あまりにも酷いので”に反応してしまいました。

販売条件に しばりがあったら、笑ってゆるしてね^^

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 今一度 お尋ねします

マイミータンさんこんにちは。横から失礼します。
    マイミータンさんの回答はしごくもっともなもので、よく理解できるのですが1点だけおききしたいとおもいます。

>1泊しなければならないという項目を、私は探しきれない
    と回答されていますが、テーマとなっているキャンペーンに限らず、宿泊予約に関して、「泊まらなければならない」という条件がつくことがありえるとおもっていらっしゃるのですか。(国の体制の関係で国際基準が適用できない某国などは除きますが)

マイミータンさんの他の回答を見る限り、そんなバカな条件はありえないことをご存知のうえの記述としか思えないのですが。

そもそもこのトピの発端は、トピ主さんの『宿泊契約をしたら必ず宿泊しなければならない』という誤解に端を発しているようにおもえます。
    この掲示板の常連さんの中にも、「運送契約を結んだら必ず乗らなくてはならない」と主張している方がいますが、これと同じ観点からの誤解をトピ主さんがしたものだとおもっています。

したがってこの掲示板を見ている方に少しでも明確に(私は正しくと思っていますが)伝えるためにはそのことをはっきり回答したほうがよいのではないかと思いましたので、ヨコレスですがつけさせていただきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/06/25 03:35

たぬきの金時計さま

こんにちは、ご質問に回答させていただきます。

>テーマとなっているキャンペーンに限らず、宿泊予約に関して、「泊まらなければならない」という条件がつくことがありえるとおもっていらっしゃるのですか。(国の体制の関係で国際基準が適用できない某国などは除きますが)

そのような条件がつく事があるとは、思ってないですよ。(バカな条件とは思ってないですし、何らかの条件があるかもしれないとは思いますが)私の二度目のレスの際に販売条件を転記させていただいた後のレスが一泊・・・・・・とあったので、私の貧弱な英語力による見落としがあったのではないか、どこかにそのような条件が記載されているのかと思い、今一度お尋ねしますになったわけです。 

私は最初から スーパーセールという対象商品であることが、格安の料金の理由であって、他の商品(スーパーセール以外)と比較されている事に私の意見を(きつい口調〔文章?]言葉足らずがあったかもしれませんが)記述させていただきました。もちろん ホテル側からすれば、格安の宿泊料金を餌に、レストラン等の施設を利用してもらう事を望んでいる事だと思います。
     お昼の2時には部屋に入れるので、帰りのAIRの時間まで、そのキャンペーン料金でゆっくり休めばいいのではないかと思ったまでです。
     宿泊約款とかは別にして14.00から翌日の12.00までのキャンペーン宿泊料金で、いつチェックイン、アウトしようがかまわないでしょうと、私は思ってます。もちろん 到着時間は連絡すべきだとはおもいますが。

これで回答になってますか。 

• 一泊の条件はありませんでした。

間違いました。申し訳ございません。

• いいね! 0
    • コメント 0件