退会ユーザ @*******
09/06/24 17:25

Re: ラッセルスクウェアのコインランドリー

アメリカの英語のLAUNDROMATでいれたらたくさんでたのですが、かなり遠いところばかりで、それもセルフかよく分かりません!

イギリスの英語では、LAUNDERETTE というらしいです。

帝国ホテルの近くでよろしければ、GOOGLE MAP で1箇所見つかりました。

114 Cromer St, London, WC1H 8BS, United Kingdom‎ - 020 78379245‎

GOOGLE MAP でこの住所を入れると、THE BOOT という喫茶店みたいな店がVIEWER で移ります。LAUNDERETTEはその右隣です。右側に移動しても正面から見える写真は見れませんが、それらしいです。

もう1箇所は、GOOGLE の検索で見つかりました。

http://www.welovelocal.com/en/london/camden/holborn/laundrettes/laundavista-wc1n3bw.html

これも写真を見る感じではセルフです。

MAP 見つけたところのページはキングスクロスにもう近かったです。
http://www.welovelocal.com/en/london/camden/bloomsbury/laundrettes/launderette-wc1h8bs.html

こっちの方が近そうです。レッド&ホワイト
http://www.welovelocal.com/en/london/camden/bloomsbury/laundrettes/red-white-laundries-wc1n1ag.html

ちょっと混乱しているので、ご自分で確認してください。



  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: Re: ラッセルスクウェアのコインランドリー

    調べてみたところレッド&ホワイトがホテルの目と鼻の先です。驚き!!
    写真で見る限りセルフですし、近くにあることが分かり、安心しました。

    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: ラッセルスクウェアのコインランドリー

    イギリス英語って…スペルが長くて難しいですよね、それで全然出てこなかったのですね。
    ちなみに私はフツーにcoin laundryで入力しましたが、それって和製英語なのですか。
    思わぬ勉強になりました。

    わざわざありがとうございます。

    ゆっくり調べます。取り急ぎお礼まで!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件