ミュールダメでした

私が行ったのはもう何年か前でしたが、サンダルの形はともかく、
バックストラップの有無が決め手になっていたみたいです。

お寺の前で、短パンの人にはパレオみたいな布、ダメなサンダルの人には
靴(これも記憶があやふやなのですが、ペタンコのストラップ付きサンダル
だったような・・・)をレンタルしていました。

私はミュールとスニーカーを持っていましたが、お寺の見学の日は
スニーカー、その他はミュールですごしました。

バックバンドはあったほうが確実だと思います。まぁ最悪、レンタルで
入るという手があるので、なんとなかると思いますけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント