Re: 空港のノボテルだけではなくて

K28さん、こんにちは。

5月に息子達と一緒にタイへ行く予定でしたが、予約時点でバンコクの不穏な動きがあってタイ旅行を諦めました。
私達は結局、5月は彦根+長浜、岡崎+浜松、6月に南北海道+北東北旅行をしました。

既に今夏の旅行に向けて計画中ですが、偶々帰りにバンコクで時間が空いてしまったので迷っていますが、旅行帰りは疲れているので多分バンコクでゆっくりした方が良いかと思っています。この前日(マラウィのLilonweからLusaka経由Addis Ababa乗換でBangkok)なので疲れていると思います。

貴方様はBKKをよくご存じなのでお尋ねしますが、美味しいシーフードレストランに近いアコールホテルをご存知でしょうか?

もし、無いようでしたら、アコールホテルのお勧めホテルをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/06/24 15:51

Re: Re: 空港のノボテルだけではなくて

ついでなんで、私見ですが、ソフィテルシーロムに泊まって、ソンブーン スリウォン店でも、いってみたら如何ですか。歩いていける距離です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どれをとっても美味しそうなシーフードですね。

HPでソンブーン、スリウォン店を確認しました。

やはり海老、蟹、貝類が良いですね。
    川海老が以外と大きく美味しいですね。

まだホテルとの位置は未チェックですが、ソフィテルシーロムを考えてみます。

有難うございました。

余談ですが、昨年末にチェンマイのナイトバザールで食べた蟹ですが、最も大きい特大の蟹を注文(この時は目方を量って960バーツ)しましたが、目印が無いので、料理してきた時には蟹の大きさが小さくなっていました。(笑)
    騙されないためにも、小さな蟹を注文した方が良いようですね。