Q&A

現在のチュニジアの状態は、どんなですか?

公開日 : 2011年08月27日
最終更新 :

治安は、回復しつつあるんでしょうか?
旅行しても、大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 良くはなって来てるんじゃないかな

旅行社情報をいろいろ見てますが、ある大手旅行社ではツアー再開したみたいですので、良くは成って来てるんじゃないのではと。危険なら、真っ先に中止する旅行社が、再開したとなれば、安定の方向に向かってるのではと思います。
    私は、大手旅行社の動向を見て、渡航の可否を決定してます。まず、現地にネットワークがあると思うので、出所が確かでない中途半端な情報より、信憑性はあると考えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

旅行会社の出方を参考にするのもいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 昨日、爆弾テロで数十名亡くなっている筈ですが・・・

回復しつつあるどころか、カダフィー大佐行方不明、難民がなだれこんできて、チュニジア国内情勢も日々危うくなっているので、戦争カメラマンの取材というのでなければ、現地大使館にもご迷惑でしょうし、当面止めておいた方がいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    11/08/27 16:53

Re: 昨日、爆弾テロで数十名亡くなっている筈ですが・・・

「昨日、爆弾テロで数十名亡くなっている筈ですが・・・」ということですが、このニュースソースはどこにあるのでしょうか?
    ひょっとしてナイジェリアと混同されていませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件