アドバイスありがとうございました!

bach42bさん、お返事ありがとうございました。

なるほど、東京ディズニーの夏休みと同じくらいと考えていいということで、
何となく状況を把握出来ました。
一度だけ夏のすごい時期に行ってしまって死にそうになりました。
それからは時期をずらしていましたが・・・
今回はこの時期しか仕事の関係上お休みが取れなかったので、
残念ですが、覚悟していきます。

私はディズニー大好きです!そして5年ぶるくらいで久しぶりなので楽しみです♪
相方はそれほどすっごく好きな訳じゃないですが、30年ぶりとのことで、
結構楽しみにしています。
暑さがいまいち想像つきませんが、バンクーバーの夏になれてしまって
日本の夏ももうかなりきついと思います。
ディズニー頑張って色々なところで楽しむぞ!とかなり意気込んでいましたが、
Plaza Hotelにお部屋を取ってありますので、
あまりにきつい場合や疲れたらホテルに帰ったり、DTディズニーに行ったり
フレキシブルに動いてみようと思います。

アドバイスありがとうございました!









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント