Q&A

バリ島でおすすめのホテルを教えてください!

公開日 : 2011年08月26日
最終更新 :

年末年始に両親を連れて家族でバリ島へ行きます。
大人4人、子供2人で、前半はビーチ、後半はウブドに滞在しようと
思いますが、前半のビーチをどこにしようか迷っています。
母は泳がないので、静かなビーチよりも観光やショッピングに便利な
ところいいかな、と思います。

2ベッドルームヴィラ、コテージ、あるいはコネクティングルームに
できるところで、予算は二世帯で一泊4-5万円くらいで考えています。
また幼児連れなので、ビーチに近く、できれば子供用プールがある
ホテルが希望です。

もし滞在されたホテルの中で、だいたい条件があてはまると思う
ホテルがありましたら、教えてください。

また、ヴィラやコテージタイプのホテルに強いブッキングサイトで
いいところがありましたら、教えていただけるとうれしいです。
検索ではスイートクラスというサイトが出てきたのですが、利用
された方の感想を聞かせていただけるとありがたいです。

それから、バリ島では大晦日のガラディナーは強制でしょうか?
それとも、ホテルによってまちまちでしょうか?

いろいろ質問してしまいましたが、わかる部分だけでもよろしく
お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • Re: バリ島でおすすめのホテルを教えてください!

    こんにちは。

    私も大体くーさんと同じ感想です。



    > 静かなビーチよりも観光やショッピングに便利な
    > ところいいかな、と思います。

    これを考えなければ選択肢は沢山あると思いますが…
    別スレッドにも書きましたが、バリの渋滞が年々酷くなり、半端じゃないので、せっかくのリゾートでの時間のロスを考えた場合、スミニャックエリアだと思います。
    そうすると、「The Samaya Villa」あたりでしょうか?予算的には、インターコンチのCLUBよりちょっと上ですかね。
    予算内で2ルームは、無理です。
    ホテルだと、「アナンタラ」が良いと思いますが、これもサマヤと同じくらいの予算。

    何を犠牲にするかになると思いますが、個人的にはやっぱりインターコンチですかね。
    予算が許すなら、絶対にCLUB。
    朝食はもちろん、24時間軽食が無料でラウンジでとれます。
    その他の時間も、アフタヌーンティー、カクテルタイム、夜食タイムと外に出る必要がなくなります(ちょっと大げさかな?)
    アンバサダー入会でsuite確定ですし。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    そんなに渋滞がひどいんですか…
    私自身は初バリなので、観光もしたいと思ってます。
    スミニャックが便利なんですねφ(..)メモメモ

    けっこう長く宿泊するので、残念ながら予算をあげるのはちょっと厳しいです。
    それに大みそかは料金アップの上にガラディナーが強制のところが多いようです。

    アンバサダーは入会金が高いですよね~
    でも、特典を考えると価値はありそうですね。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/08/26 23:28

    ビーチのホテルは

    皆さんが書き込まれたホテルの宿泊した感想です、

    インターコン → 価格の割に高級感がありリゾート感たっぷりでリピートしています。
             お部屋も綺麗で広いです。
             プールはオージーが多かったです。
             出かけるには足が必要ですが街までタクシーでそんなに
             かかりません。
    アヤナ → リッツの時代に比べ価格の割にはサービスが劣っています。
         フロントは常に大混雑でアジア人の宿泊客が目立ちます。
         街に出るのに時間がかかるのでホテルでユックリされる方
         向けだと思います。
    ハードロック → 便利な立地とプールが気に入りリピートしています。
             ただ部屋やバルコニーは狭いです。
             朝食はアメリカンでバリらしとは無縁です。
             時期により客層が、かなり変わります。
    パドマ → トータルして非常に気に入っていますが最近は宿泊費が
          高すぎに思います。

    クタのラマダ・ビンタンはどうでしょう?
    ビーチ沿いでプールも、そこそこ広く、ショッピングモールも徒歩圏内で
    食事や買い物にも困りません。


    参考までに。





      


    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ラマダ・ビンタン

    ここ、お手頃価格でいいですね。

    実は、私も次回はバリかなといろいろ調べています。
    買い物のクタと、観光の内陸の二か所のホテル調べているところです。

    旅行形態が、子連れか、それとも二人かが決まっていませんが、
    このホテルいいかも。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/08/26 14:33

    おすすめホテル

    私のおすすめです。
    1位インターコンチネンタル(シガラジャルーム)
    理由:飲み物や軽食が24時間無料でいつでも利用できるので。
    2位パドマリリゾートバリ(スイートカテゴリー)
    理由:上記同じです。

    どちらもおなじぐらいの値段で、どちらも同じような施設があります。
    インターコンチはジンバランにあり
    パドマはレギャンにあります。
    オンザビーチで、どちらも私が大好きなホテルです。
    バリに来たぞ!って思えます。
    私も親と子供連れて行きましたが、大変満足でした。
    パドマのほうが、ちょっと買い物など、ちょっと散歩のように
    出歩ける場所にあります。
    その点、インターコンチは周りには何もないですが
    繁華街まではタクシー呼んでもらってチョイっと出れるし、問題はないと思います。
    なんせホテルの施設が充実してて、外に出なくても楽しいところがインターコンチです。
    私自身はインターコンチがおススメです。
    どちらも、観光地に行くには便利な場所にあります。
    いつも、バリチリさんか、balihotel bookでホテル手配を御願いしてます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    東京ですが、インターコンチのクラブルームを利用したとき、飲み物や軽食込みで
    よかったですね~
    パドマは下の子が年齢制限でひっかかってしまいました。

    オンザビーチもいいですね。
    小さなホテルをみるとビーチから遠かったり、周囲に何もないようで、何を優先
    するか、ますます迷ってきてしまいました。

    大手のブッキングサイトばかり見てましたが、バリチリもbalihotel bookも
    いろいろ相談できそうな感じですね!

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 夜遊びが好きな方ですか?

    年寄連れての旅行ですか。
    私もパリに年寄連れて行きました。
    構成は、大人4人、子供4人で、3部屋取りました。

    子供連れの旅行だと夜遊びできないのですが、
    この時は、年寄に子供の世話を頼んで遊ばせてもおうと計画立てました。

    そのために夜遊びに便利で、なおかつ年寄りも近所で買い物できて、安心できるホテル。
    そして、子供もプールで遊べるところで考えて、
    クタのハードロックホテルバリを選びました。

    部屋は、ちょっと不満足でしたが、
    プールや買い物、夜遊び、すべてたっぷりできました。
    特に、夜遊びはホテル自体が遊び場所なもので、満足しました。
    それと、目の前がクタビーチなので、夕日も楽しめますよ。


    若い時の旅行気分にひたれて、よかったです。
    でも、優雅な旅行と言うのであれば、別のホテルをお勧めします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    そういえば、夜遊びは全く考えてませんでしたが、両親と一緒なら少しは
    子供たちをみてもらうこともできますね~

    ウブドのほうは静かで優雅なホテルを考えているので、どちらかというと
    にぎやかなビーチほうがメリハリがついていいかな、と思ってます。

    ハードロックホテルは写真で見るとスタイリッシュな内装の部屋でしたが、
    どの辺が不満だったのでしょうか?
    リゾートで部屋が狭いホテルはちょっと嫌なんですよね…

  • お勧めはジンバラン

    こんにちは。家族でユッタリなんて素敵ですね。

    私は静かでくつろげるジンバランのリッツとインターコンチをお勧めします。

    ビーチもワサワサしていなくて比較的プライベート感を味わえます。

    この両者は結構お高いホテルで有名ですがルピアの御蔭でバリは格安に感じます。

    御希望の設定の部屋が有ると良いのですが。。

    もう少しファミリーな感覚なら買い物が便利なヌサドゥアも有りますがクタやサヌールよりは良いかな?と言う感じです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ありがとうございました

    ジンバランは高級リゾートっぽいので全く考えてませんでしたが、インターコンチを
    見たら予算内に収まる部屋もありそうです。
    高級ホテルのプライベート感やファシリティの良さも魅力的ですね。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件