CXをお薦め

dettyさん、こんにちは。

 最近の機材の777等であれば(エコノミーですよね?)
どこもパーソナルテレビはついています。機材の関係も
大きいので、もしとことんやるならば、各航空会社に機
材、設備を電話で確認して、万全を期す(?)方がいい
です。

 私は他の条件が同じならば、迷わず「行き先国の航空
会社」を選びます。乗ってからすぐに「その国の世界」に
ひたれるからです。CXだと香港の新聞なんかも載せてい
ると思いますよ。たまたま(?)ですが、その三社の中では
CXはサービスの評価の高い会社(日系のべたなサービスが
好きな人は別ですが。)ですし・・・・

 また、チェッラッコッ空港は「CXの世界」ですので、チェ
ックイン等、何かと便利です。昔は着陸時に他の航空会社
の便を上空で旋回させておいて、CXを先に着陸させる。
(混んでいる時)なんてことも多かったのですが・・・・・。

 アイスはハーゲンダッツからモーベンピックに一時変わっ
たのですが、今はどうなっているか・・・・

 香港人というのは「ぶっきらぼうなサービス」が多いので
すが、唯一ここだけは、「ぶっきらぼうさ」が少ないです。
FAが多国籍にわたっているということも理由でしょうが。

 欧州に行く時も、まずCXから探し出す・・・くらい、
私は大好きな会社です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 改行

    すみません
    高島さん・・・・変なタイミングの改行、とても読み辛いんですが・・・

    本文記入欄の右端まで文字が来ても、そのまま書き続けても大丈夫ですので、改行は原稿用紙に文章を書くのと同様になさったらいかがでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件