09/06/24 00:22

Re: 9月中旬にローマにゆきます。そこで、ホテルについての質問です。

 徒歩で・・・、結構歩きますよ。私も歩きまくりましたが大変です、時間がかかります。石畳キツイです。
 治安や住みやすさ、移動のしやすさから私はレパント駅~カブール広場近辺で泊まってました。
ファルネーゼとグラッキ通りの角のジョリーホテル・レオナルドダビンチとかチチェローネホテルとか、好感が持てます。ジョリー・レオナルドの朝食のコーヒーは○です(TVで日本の番組が見れるチャンネルがあったのはココだけだな~、大河ドラマが日曜日の20時からだったのが笑えた)。
 テルミニ駅近辺は足の便が良いのですが、個人的には賑やか過ぎてちょっと・・・。駅の「向こう側」にも一度泊まりましたが好きになれません、そこいらに居る人の層が一気に変わります(安いんだけどね)。
 値段はツインは知りません。値段は予約のルートによると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント