Re: コインランドリー事情

お一人旅なら、ホテルの自分の部屋でバスタイムの時に一緒に洗って干せばいいんじゃないですか?
100均で売っている小さな折りたたみ物干、日本の洗濯屋さんが付けてれるワイヤーハンガーを何本か持参されればなお便利です。
アイロンが必要ならはホテルフロントに頼めば、大抵貸してくれますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• またタビさん

またタビさんのアドバイス、よく読んでます。
    皆さん長期滞在の場合、手洗いされてるんですか。

どうも、ラッセルスクエアに絞るとコインランドリー情報が入ってこず、
    徒歩圏内に無いようでしたら、手洗いにしようかと思います。
    洗濯は日常的ですからね。
    旅行用の洗濯ロープ&洗濯ばさみセットとか売ってますもんね。
    100均でも物干があるとは、お値打ち情報!をありがとうございます。

でも出来れば洗濯機で洗いたいなぁ、と思う私って神経質!?なのでしょうか…
    じゃなくて面倒臭がり、ですね(+_+)

• いいね! 0
    • コメント 1件

洗剤

日本で洗濯機1回分のアタックとか売っているので、4回分スーツケースに入れて持っていくと いいと思います。もし、使わなくても持って帰ればまた使えるので。現地で箱買うとあまっちゃいますし・・ロンドンのどこかで旅行用の1回パックも売っていると思いますが、それを探すのが大変な可能性あるので、かさばらないし、軽いので持参をお勧め。