悪天候が怖くて、島内に決断できないのです。

私は以前はレンタカーを借りて、田舎の方へ行っていましたが、、

その時の値段は、いくらくらいでしたか?

セブ市内やマクタンには見て回るような所は少ないです。(とても残念!)

とすると、雨の日は、買い物以外に何か楽しめることは、ありますか?マッサージで半日はつぶれそうですが、、、。 また、マクタン内には買い物ができる所は、ありますか?島内から、市内へ移動するには、時間やコストは、いくらくらいかかるものでしょうか?

海からは遠いので、ビーチライフは楽しめません。(海まで行くのが一苦労です)

天気を見て(グアムやプーケットのように)別の島へのボートスノーケルや他のオプションを考えています。

市内でも予約のできるツアーデスクはたくさんありますか?市内で予約しても一度マクタンへ行ってから、別の島へ出航することになるのでしょうか?

それならば、マクタン島内に宿泊しないといけないので、、、再度の質問で申しわけありませんが、御助言いただければ、幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント