リマ・クスコ・オリャンタイタンボ タクシー 2009年5月

ツッチーさん こんばんわ 返信をいただきまして ありがとうございました

>おもしろそうなトピなので、僕のケースです。
ご賛同 いただきまして ありがとうございました
おかげ様で 色々な方の 情報が集りました。

ペルーのタクシーの個性?もさることながら、書き込んでくださった旅行社の視点も多種多様ですね。

空港タクシーも個性豊かですね(笑)
>空港クーポン・タクシーのカウンターでは言い値がなんと150ソル!
>出口には「グリーンTAXI」と言うのがあって言い値40ソルだった
「グリーンTAXI」というの存在を探し当てたツッチーさんはすごいです。 
私ならば疑いも無く「空港に乗り入れを許可されているタクシー料金って 一律じゃないの?」とか思って
1番先に見つけたブースに飛び込むかと・・・(笑)

新鮮な驚きでした、時間にゆとりがあれば数件聞いてみるということですね。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント