Q&A

ハラマサーキットまでの移動について

公開日 : 2011年08月24日
最終更新 :

9月に新婚旅行がてらブエルタエスパーニャの最終日の観戦を予定しています。

マドリード市内中心部のホテルから、スタート地点のハラマサーキットまで
の移動手段に悩んでおります。

サーキットの付近まで地下鉄で行けないようなので、マドリード市内中心部
からタクシーを使って行こうと思っていますが、いくらぐらいの費用で行ける
もんでしょうか?また、帰りのタクシーはサーキット付近でつかまえることが
できますでしょうか?

海外旅行初心者なので、あまりにも大変なようならゴール地点での観戦のみ
に切り替えようかとも考えています。

なかなかweb上に情報が見当たらないので、こちらで質問させていただきました。
情報お持ちの方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いいたします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/08/24 20:30

    Re: ハラマサーキットまでの移動について

    メトロ1、9、10号線のPlaza de Castillaプラサ・デ・カスティージャから166番のバスで行けます。9つ目がCircuito del Jaramaシルクイト・デル・ハラーマです。http://www.jarama.org:8080/opencms/opencms/Jarama/web/index.html

    http://www.ctm-madrid.es/servlet/RedTransServlet?xh_ACCION=0&xh_TIPO=8&CODPANTALLA=1&CODBOTON=106

    上記で166を選択して往路はEsquema y horario de idaを、復路はEsquema y horario de vueltaをクリックすると時刻表が表示されます。45分位は掛かりそうですね。

    タクシーは分かりません。

    Buen viaje!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    感謝!

    早速のお返事ありがとうございます。大変参考になりました!

    バスでの移動も検討してみます。それにしても海外の路線バスの時刻表
    まで事前にわかるなんて、すごい世の中になりましたね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件