Re: カード支払い

Terra Africaさん、こんにちは。

いつもアドバイス頂き有難うございます。

Zanairですが、e-ticketで発券してくれるようです。

ただ、小さな飛行機なので荷物が積めるのか心配です。
貴方様の荷物は余り大きくないのでしょうか?

荷物のことを考えると、貴方様からボートは止めた方が良いと言われていますが、シーラカンスの生息する海を高速ボートで行くのも良いかもと思っています。(所要時間:90分我慢しなければなりません。)

DARのホテル色々検討した結果、市内から遠いのでGolden Tulipをキャンセルして、翌朝見学予定の博物館に近いSouthern Sun Hotelにしました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Zanairのe-ticket発券が・・・

簡単に入力でそうでしたが、カードの内容の記載欄が無く、3度試みましたがエラーが出てその都度相手に連絡していますが、相手はカードの記入ホームが出ると確信しているのか、全部記入するようにと言います?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • DAR からZAR

ボートも一般的です。船酔い強いなら大丈夫。不安なら何も食べずに乗りましょう。

• いいね! 0
    • コメント 2件

船には弱いのですが、

私の場合、船酔いしても無理してでも食事はしています。

信じられないかもしれませんが、戻しそうになると、口を押さえて戻さずにここでも無理して再度飲み込みます。

• いいね! 0
    • コメント 0件