カナディアンロッキーでのホテルについて

私は2回、カナダ旅行に行きました。ロッキー山脈では、1回目バンフスプリングを1日だけ泊まり、1日だけ贅沢して、他の日は名前忘れましたが、バンフのスーパーの近くのホテルで宿泊しました。2回目のロッキー山脈では、1日目はレイクルィーズ、2日目はバンフスプリングに泊まりました。レイクルィーズとバンフスプリングは文句なく、「さいこ~♥」でした。お金では買えない思い出は、今でも忘れません♥。2回目の宿泊形態のほうが、1回目(バンフのみ)より良い思い出となりました。バンフ2泊、レイクルィーズ2泊を私は「ぜひ!」お勧めします。レイクルィーズホテル前の湖の景色は絶景で、何度も行きたいし、飽きないと私は思っています。移動手段が現地発着のツアーのみだったので、1回目の時、レイクルィーズの湖を、再度見たいのに見れなくて悲しい思いをしましたが、2回目の時は贅沢に、自然の癒しを満喫出来て、幸せでした(^^♪。レイクルィーズ宿泊の時、夜中目が覚めて、外に散歩に行ったら…バンフと違い街頭が少ない場所があるので、その場所で☆星★がいっぱいで、またまた幸せな気分に浸ることが出来ました♥(ただし熊に注意ですが。)ちなみに、バンフスプリングとレイクルィーズは確か同グループホテルなんで、食事もいけましたよ★1回目のバンフスプリングでは、生演奏があり、なんと私、ドラム(私、簡単なドラムたたけます。)で一緒に演奏参加させていただき、良い思い出になりました。気をつけてカナダに行ってらっしゃいませ。しかし…羨ましいですね、カナダ旅行!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント