ハノイ深夜到着

私先月 女独りで行って来ましたよ。

ハノイは言う程治安は悪くないと思います。

何かと集ってくる人は多いですが、私は現地人の方々にとっても良くして頂きました。

CityまでタクシーでUS$15(これは一律で決まっているようです)

送迎を頼んでも私の超安宿は$10でしたからあんまり変わらないと思います。

夜に着いても町はそれほど危なくないので問題ないです。

ただレセプションはどこも遅くとも夜10時から11時には閉まってしまいますので
その後に到着するのであれば事前に予約したほうがいいです。

私が泊まったのはシティの超安宿(シングル$8)ですので、もっと一泊$100以上の高い所に宿泊されるなら

レセプションも遅くまで開いてると思いますよ。


いずれにしてもお気を付けていってらっしゃいませ。^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント