ありがとうございます。

ポチとミケさん、回答ありがとうございました!
ちょうど、知りたい内容で書き忘れちゃった・・・と思っていたことを教えて頂いて、
感謝しています。

混み具合!大切です。

7月はじめはそんなに混むんですね・・・日本なみですか?
1年で一番混むかぁ。。。日本でもすごく混んだのを昔体験していてうんざりでした。
入場で待つのは嫌なので、やっぱりチケットは事前に購入しようと思います。
情報、ありがとうございました!

また、実は、fast passについて詳しく知りたかったので、URLがすごく助かりました。
本当にありがとうございます。

LAはそんなに暑いんですか?
ここバンクーバーは夏はとても過ごしやすくてすっかり天気のことを頭に入れるの
忘れていました。うーーーーんん。。。
ラスベガスみたいな感じですか?そしたらずっと居るのはきついなぁと思います。

Getty Villaですか?知りません。レンタル自転車も含めて一度調べて検討します。

色々な生の情報、ありがとうございました!

ところで、そんなに混むなら、USHもすごく混みますか?
それなら、フロントオブザラインを購入した方がいいと思いますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 混み具合と暑さ

こんにちは。

昨年までそこら辺にいました。

まず混み具合ですが、学校は夏休みだし独立記念日休暇だしと、この時期ディズニーランドめがけて
    やってくる人は多いです。
    夏休みの東京ディズニーランドと同じくらいと思えばいいでしょう。

暑さは確かにポチとミケさんが仰るようにこの地域の中ではビーチ近辺と比べると摂氏で10度近く
    高く、ビーチ近辺住んでいたものにとっては「何を好き好んで内陸に行かにゃあならんの?」と
    家族にせがまれても夏のディズニーランドには行きたくありませんでしたが、それでも最近の日本の夏に
    比べればどうってこと無いですね。

ディズニー好きならまだしも、とりあえず行ってみっか、的なノリなら、到着後少し涼しいところで
    時間を潰して(運がよければチェックインできるかも)18時から24時まで楽しむということで
    宜しいんじゃないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイスありがとうございました!

bach42bさん、お返事ありがとうございました。

なるほど、東京ディズニーの夏休みと同じくらいと考えていいということで、
    何となく状況を把握出来ました。
    一度だけ夏のすごい時期に行ってしまって死にそうになりました。
    それからは時期をずらしていましたが・・・
    今回はこの時期しか仕事の関係上お休みが取れなかったので、
    残念ですが、覚悟していきます。

私はディズニー大好きです!そして5年ぶるくらいで久しぶりなので楽しみです♪
    相方はそれほどすっごく好きな訳じゃないですが、30年ぶりとのことで、
    結構楽しみにしています。
    暑さがいまいち想像つきませんが、バンクーバーの夏になれてしまって
    日本の夏ももうかなりきついと思います。
    ディズニー頑張って色々なところで楽しむぞ!とかなり意気込んでいましたが、
    Plaza Hotelにお部屋を取ってありますので、
    あまりにきつい場合や疲れたらホテルに帰ったり、DTディズニーに行ったり
    フレキシブルに動いてみようと思います。

アドバイスありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • LAはそんなに暑いんですか?

>>> LAはそんなに暑いんですか?
    LA あついとはいってません Disneyland が あついのです。LAしゅうへん (ちなみにDisneland は LA ではありません Anaheim です) は Disneyland Universal Studioなどうみぞいとくらべて ないりくは あつい のです。

http://laist.com/2009/04/21/weather_check_its_nice_by_the_beach.php

このひは カシで 20ど セッシで 10どぐらい Disneyland のちかくの Fullerton Universal Studio の ちかく Burbank と beach とのさがあります。

>>>ラスベガスみたいな感じですか?

Las Vegas とも くらべてません。 わしたたちからすると 90どになったらあついです。Las Vegas なつのあついときにいってないし そんなあついとき そとうろうろするのごめんです。

>>>日本なみですか?

こむことも Tokyo Disneyland と くらべてません。おなじ Anaheim の Disneyland の ほかのひにくらべて July 4th Weekend はこむと いっているのです。 したをみると July 4th は 1ばんでは ないようです。 Tokyo Disneyland には いったことありません。

http://www.scottware.com.au/theme/feature/atend.htm

>>>USHもすごく混みますか?
    >>>それなら、フロントオブザラインを購入した方がいいと思いますか?

LA に 30年ちかく すんでますが LA に こしてから Universal Studio には いってないので フロントオブザラインをかうほうがいいかどうかについては コメントは ないですが、 やはり July 4thは Disneyとおなじようにこむのでしょう。あなたにとっての Cost vs Benefit で きめてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません。。。

特に比べたつもりはないのですが、質問の仕方が悪かったようですみませんでした。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件