LA in July 4th weekend

Disneyland は "rides" に X じかんならんで Y だけしか にのれなかったから またいきたいとうひとと もうたくさん というひとと もうじゅうぷんというひとにわかれとおもいます

X と Y は したにあるような じょうきょう に よってきまってくるとおもいます。

(1) こみぐあい July 4th は さいあく(1年でいちばんこむ) とかんがえていい とおもいます。

(2) fast pass (ゆうせんけん) を つかうか?
http://www.disneylandvacationtips.com/tips-secrets-Disneyland-Fastpass-tickets.html

(3) なににならぷか? It's a Small World などは れつはながくとも はやくさばける)

(4) てんき July 4th は 100% あついでしょう。 あさからいって ばんの July 4th の うちあげ ハナビまでもつか?


わたしらとしたら July 4th Weekend は Disneyland にはいかず beach あたりで (そっちもこむでしょうが) ごぜんちゅうから ゴロゴロして ひるすぎ ゆうがた BBQ (or picnic) そして よる はなび という のが いいとおもいます。

さばくの LA のなつは Downtown Hollywood Anaheim など ないりくのほうと Santa Monica など beach ぞいとくらべて 10ど ぐぐらい きおんがちがいますから、 そのころ ひるま あまり あついほうへいくのは さけてます。

なつの LA でのおすすめは Getty Villa に かいがんぞいに かしじてんしゃで いくことです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    ポチとミケさん、回答ありがとうございました!
    ちょうど、知りたい内容で書き忘れちゃった・・・と思っていたことを教えて頂いて、
    感謝しています。

    混み具合!大切です。

    7月はじめはそんなに混むんですね・・・日本なみですか?
    1年で一番混むかぁ。。。日本でもすごく混んだのを昔体験していてうんざりでした。
    入場で待つのは嫌なので、やっぱりチケットは事前に購入しようと思います。
    情報、ありがとうございました!

    また、実は、fast passについて詳しく知りたかったので、URLがすごく助かりました。
    本当にありがとうございます。

    LAはそんなに暑いんですか?
    ここバンクーバーは夏はとても過ごしやすくてすっかり天気のことを頭に入れるの
    忘れていました。うーーーーんん。。。
    ラスベガスみたいな感じですか?そしたらずっと居るのはきついなぁと思います。

    Getty Villaですか?知りません。レンタル自転車も含めて一度調べて検討します。

    色々な生の情報、ありがとうございました!

    ところで、そんなに混むなら、USHもすごく混みますか?
    それなら、フロントオブザラインを購入した方がいいと思いますか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    LAはそんなに暑いんですか?

    >>> LAはそんなに暑いんですか?
    LA あついとはいってません Disneyland が あついのです。LAしゅうへん (ちなみにDisneland は LA ではありません Anaheim です) は Disneyland Universal Studioなどうみぞいとくらべて ないりくは あつい のです。

    http://laist.com/2009/04/21/weather_check_its_nice_by_the_beach.php


    このひは カシで 20ど セッシで 10どぐらい Disneyland のちかくの Fullerton Universal Studio の ちかく Burbank と beach とのさがあります。

    >>>ラスベガスみたいな感じですか?

    Las Vegas とも くらべてません。 わしたたちからすると 90どになったらあついです。Las Vegas なつのあついときにいってないし そんなあついとき そとうろうろするのごめんです。

    >>>日本なみですか?

    こむことも Tokyo Disneyland と くらべてません。おなじ Anaheim の Disneyland の ほかのひにくらべて July 4th Weekend はこむと いっているのです。 したをみると July 4th は 1ばんでは ないようです。 Tokyo Disneyland には いったことありません。

    http://www.scottware.com.au/theme/feature/atend.htm

    >>>USHもすごく混みますか?
    >>>それなら、フロントオブザラインを購入した方がいいと思いますか?


    LA に 30年ちかく すんでますが LA に こしてから Universal Studio には いってないので フロントオブザラインをかうほうがいいかどうかについては コメントは ないですが、 やはり July 4thは Disneyとおなじようにこむのでしょう。あなたにとっての Cost vs Benefit で きめてください。