ご両親ですか?

現地のツアーがあるかどいうかは、わからないなぁ(^_^ゞ
もし、ご自分たちで電車に乗ったりバスに乗ったりできるのであれば、沢山楽しいことはありますよ(^^
詳しいことは、ここではなんなのでDMでいただければうれしいです。
kumasan@kuma-s.net
ホテルの話もしますよ(^^
では。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 例えば、の話なんで

そうですね。私も、まだ全体的にアバウトな状態なので、詳細に方向が決まってきたら、直接メールしますので、その時に詳しい事、教えて下さい。いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:同行者にもよりますが・・・

同行者にも またスキー場にもよりますが一所懸命滑ろうとする人とスキーをしない人が共存できる場所はやはり限定されます。

新興の・・・ということはフランスアルプスの巨大スキー場などはスキーをしない人には持って2-3日でしょう。ドロミテなども入ったら簡単に出られないので・・・。

一方インスブルック、ザルツブルグなどはいろんな選択肢はありますがスキーの方はスキー場の往復に毎日スキーバスの厄介さが付きまといます。

まあグリンデルワルドなら晴れればあちこちの山の上にスノーハイキングのルートが出来ていて歩くのが好きな人なら4-5日は持ちますが・ ・。 今年の冬で電車が復旧開通していればベルンなどの観光もまあラクです。でもスキーシーズン中の低地?の年は例外なく大変寒く底冷えがします。

サンモリッツ、ダボスなどは大変にぎやかですが値段が張るのが難点です。世界中の金持ちオジサンが若い美人をつれてスキー?に来る場所ですので・・・。

そういえば今オオモメの日本のスキーリゾートの大御所?はオーストリーチロルの山荘に長野オリンピック前は毎年違った美人秘書と冬季に長期滞在されたとか・・・。 いえこれ関係なかったですね。 

ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件