09/06/22 21:49

どっちでもOKだな

はじめまして、Blue 3 です。本件はご自分の意思で決めればいいことで、まあゆっくり悩んで下さい。

もし、添付のヨーロッパバスのルートに乗車されるのであれば、朝8時にフュッセンから乗るか、朝11時にミュンヘンから乗るかの違いでしょ。

ご自分の体力と荷物の重さを考慮して決めて下さいね。朝8時だと朝食が忙しいし、場合によっては朝食抜きかも知れないな。朝11時だと朝食をゆっくりとホテル?で楽しめますね。私の旅の判断基準は、ゆっくりと旨いものが食べれるか否かです。

ミュンヘンを本拠地にして、ツアーバスに乗ってノイシュバンシュタイン城+2つの城めぐりの日帰り旅行を(手ぶらで)するのも楽ちんでいいな。まあ、自分で決めて。

http://home.att.ne.jp/sky/railplan/004-europebus-top.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうなんです。どっちでも大丈夫なのが迷うところ

    ありがとうございます。ヨーロッパバスで北上する予定です。私の旅に重要なことは、現地のおいしいものを食べることと、たくさん睡眠をとるとこです。歳をとるとともに体力がなくなってきてるもので・・・。気をつけて楽しんできます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件