では

26日の晩、井上@打浦橋@上海さんご都合がつきましたらよろしくお願いします。
時間と場所言ってくれれば、何とか行きます。待ってて来なかったら帰りますから大丈夫です。
nori988さんには、連絡が取れません。

私は、マンネリ旅行スタイルのジーパンにキャップをかぶり、淡い水色のショルダーバックをかけています。
上海で見かけた人、声をかけてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • では26日18時瑞福園酒家で

    おばばさん、グーテンモルゲン。

    では、時間と場所を決めましょう。

    日時:6月26日・金曜日 18時
    場所:茂名南路の瑞福園酒家

    ココは、地元の人で賑わう上海料理レストランです。

    案内図は下記です。
    http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/pict/16268101/src.html
    この図の右下あたりです。
    地下鉄ですと1号線の陝西南路駅です。
    降りましたら4番出口(・・・のはずです)から出てください。
    出口の前の道が茂名南路ですので、それを右に(南に)
    行って下さい。南昌路を超えて、チョイ行った右に、この店があります。

    下記は上海の大衆点評と言いまして、地元の人の評価です。
    http://www.dianping.com/shop/501411
    右の方の料理の画像をクリックしますとメニューが見られます。
    食いたいものがあれば、今のうちにメモっておいてください。

    当日は「井上」で予約しておきます。
    メモに「井上」と書いて見せればOKです。
    いや、そんなことしなくても、私のほうで、それらしき人が
    入ってきましたら、手を上げてアッピールしますから大丈夫。
    私は白髪混じり短髪のメガネデブで短パンスタイルです。

    あと、このことは、
    上の「上海で食事や観光ご一緒しませんか?上海の情報募集! 」
    のスレッドのほうにも呼びかけて見ます。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: では26日18時瑞福園酒家で

    nori988 です、遅くなりました。まだ地球の歩き方は初心者で、このスレッドになかなかたどり着けず。

    おばばさん、朱家角是非いらして下さい、もし時間がなくなっても七宝(一応上海市内にある古鎮)には行かない方がいいです。3週間前に行ったときは半分くらい修理中でした。しかも、朱家角より全然小さいとのこと。

    打浦橋さん、まだお会いしたことないです。でも実は打浦橋さんのブログに大変お世話になっております。
    打浦橋さんのブログは、交通大学の太太には結構有名だと思います。
    (今交通大学で語言生やってます、40代間近なので若者について行くのはキツイです。。。)

    もし間に合えば私も26日混ぜて貰ってもいいですか?夫はほったらかして行くので。(忙しくて大体ほったらかされてます。)