何を信じて良いか?

ホテル料金ですが、料金がEUROで137/nightと書いてあったので、今日Rwandaのホテルに対して、支払い方法をEUROのTCでも良いかと尋ねると、OKと言って740EUROと回答が来ました。

私達はここで2泊の予定ですから、274EUROと思っていたのですが、支払いを、現金からTCにするだけで何故これほど異なるのか理解できません。
(当初はクレジットカードでもOKでした。その時は、クレジットカードなら幾らかと言う質問はしていません。)

アフリカでは理解できないことが余りにも多そうですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確かにめちゃくちゃな

返答ですね。This is Africa(TIA)です。計算を間違っているそれだけですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 確かにめちゃくちゃな

TCの件は無視して、もしもの時はEUR現金で払います。
    このホテルは、映画、Hotel Rwandaの舞台になった所です。

EURが安くなったら余分に両替しておきます。

同じKigaliのSerenaホテルのように1泊最低が約¥65,000もあるので、何があるか分からないAfricaですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件