退会ユーザ @*******
09/06/22 12:37

Re: 焼酎35度がつんときますが。。。。/こんにちは。

ラファエルさん、お返事が遅くなってごめんなさい!


あちらは宿泊トピックですので、こちらに寄せていただきました。
レモンライムのこと、いろいろ教えてくださってありがとう。

始めはほんとうに小さな苗でしたのに、土が合ったのか、(そんなに大きくなると思わなくて)せせこましいところににょきにょき育ち、多い年には何十個も実をつけるまでになりました。

ラファエルさんが教えてくださったように、いろいろ試してみますね!


さくらんぼも、やはり年によって実り方がだいぶん違います。
今年はちょっと不作でした。
まあ、そもそも、上等のサトニシキではないし、色の強いアメリカンチェリーでもないので、おもにヒヨドリのえさになっているのですけれど。
でも十分食べられます。


さくらんぼの木は、花と実と、二度楽しめるので、お得です♪


*宿泊の方のトピ、すごいこと増えていますね~びっくりです。(と言いながら自分も書いちゃいました。今日は午後から出かけなくてはならないため、午前は待機、ちょっと暇ができましたので。)


また、いろいろなトピでお目にかかるのを楽しみにしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント