Q&A

ソルトレイクでの行動

公開日 : 2011年08月18日
最終更新 :

ソルトレイクで湖やケネコット銅山に行こうと思いますが、個人でバスなどを使って行かれた方ありますか?
レンタカーは無理なのですが、観光バスもないみたいなんです。
個人で頼むと非常に高額になります。

又、湖や銅山の入場料ってどのぐらいでしょう?

わかる範囲でお教え下さい。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 参考にさせて頂きます。

ソルトレイクの情報って少ないですね・・・

私もヒヤリングは大体理解できるのですが、言葉に出すと文法出来なくて無茶苦茶です~
    でも何とか通じるみたい・・・

着いてからホテルでパンフを探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 着後聞いてみます

多分、ソルトレイクに着くのが遅いと思われますが、もし可能でしたら聞いてみます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 数年前ですが・・・

個人ではないのですが、現地で開催の会議に出席するために、ソルトレイクに一人で行きました。空港から市内へも路線バスでしたが、乗客の方が降りる場所も教えてくれたりして、ホテルのそばまでいけました。
    私は、現地のツアーを利用しました。市内観光付のコースでしたが湖も銅山も回るツアーでした。ホテルにパンフレットが置いてありました。ちなみに私は英語力は片言程度です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • マルコポーロ様

以前回答してくださったのですが、日本から手配出来ないかと思います。

もしわかるようでしたらお教え下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地到着後すぐに聞いて下さい

湖への観光バスなくなってしまいましたか?現地の観光案内所、ホテルなどで聞いてみて下さい。
    他におおきな見どころなどない(宿泊付のイエローストンを除いて)ので、ツアーあるとすれば、市内ツアーは別にして、湖以外ないと思うのですが。
    もし、なければタクシーで行くしかないと思います。

現地でのバスツアーは前日夕方までに現地で予約すればたいていOKなので、日本からしたことなどないので分かりません。すいません。

• いいね! 0
    • コメント 0件