そう、そこでバドガッシュタインなのですよね?

くまさんのアラスカのトピの方に第一にかいてもらっていた、好きなスキー場のバドガッシュタインが、ザルツブルグ近いのですよね。先ほど、いろいろ検索していたら、そういう事が出てきて、あそこは、そういう位置関係なら、結構いいなあと、ちょっと考えていた所です。

>●●は△△が好きなんですが、どこかいい所ありますか?って質問の方がいいかもしれません。

まだ、私自身が、今まだ、条件を何も制限的に考えてないので、その質問方法は、ちょっとしづらいのですよ。目的がかなり限定的な場合なら、かなり具体的に、これどうでしょうか、とか聞けますが。例えば、今、知りたいとすれば、欧州スキーエリア横断的に「よかったホテル」の具体的な名前リストと宿泊された年代位かな。

もし、うちの親が同行したがった場合(スキーはしないけど、山を見るのが好き)、昼間、宿でひとりじゃ、ヒマなので、現地オプションツアーで近隣など遠足に行けるのであれば、それもいいかなとおもった程度です。ただ、今回私はスキーが目的なので、その他のアレンジ面倒になると嫌だから、これはあくまでも「ふとおもっただけ」です。往々に他人の意見と自分の実感が乖離することもありますので、ヒントさえわかれば、いいなとおもってます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご両親ですか?

    現地のツアーがあるかどいうかは、わからないなぁ(^_^ゞ
    もし、ご自分たちで電車に乗ったりバスに乗ったりできるのであれば、沢山楽しいことはありますよ(^^
    詳しいことは、ここではなんなのでDMでいただければうれしいです。
    kumasan@kuma-s.net
    ホテルの話もしますよ(^^
    では。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    例えば、の話なんで

    そうですね。私も、まだ全体的にアバウトな状態なので、詳細に方向が決まってきたら、直接メールしますので、その時に詳しい事、教えて下さい。いろいろありがとうございました。