Q&A

ウィーンから3泊4日のプラハ旅行に行きます。スーツケースを預けたいのですが、、、

公開日 : 2011年08月17日
最終更新 :

9月にヨーロッパに行くのですが
ウィーンから3泊4日でプラハにも行こうと思っています。

またウィーンに戻ってくるので、スーツケースをどこかに預けたいと思うのですが
ウィーンで泊まりたいホテルが2つあるので
プラハの前後で違うホテルにしたいと思っています。

Wien Meidling9駅辺りのロッカーが一番良いのですが
Wien Meidling9駅のロッカーがスーツケースを入れられる大きさなのか
4日間も入れたままで大丈夫なのかがわかりません。

前後のホテルを同じにすれば、問題なのですが、、、
初めて行く国なので様子がわかりません。
詳しい方、いましたらアドバイスお願いします!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/08/17 22:03

    素直にホテル

    預けるのは前でも後でも構いません。
    便利なほうで良いのです。

    ホテルのサービスとしては至極当たり前。
    両者が極端に離れているとか、特別の事情があるのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/08/19 05:14

    Re: 素直にホテル

    預けるのであれば、戻って来てからのが楽ですが
    まだ泊まる前なのに4日も前から荷物を預けるのが
    なんだか気が引けてました。
    そうですよね!
    コメント頂き、自信が付きました。
    普通にホテルに相談して見ようと思います。
    ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件