05/10/11 21:31

ただいまです

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

今回はゆっくりしたペースで旅行したかったこともあり、
定番のバンフ・ヨーホー国立公園のみの観光でした。
ジャスパー方面にはいけなかったんです。
マリーンレイク、やっぱりいいんですねぇ。。。

私は、オーソドックスですけれど、
今回はレイクルイーズが一番印象に残りました。
朝焼けのとき、昼間の太陽の下、月明かりの下・・・
と、時間によって姿を変える湖は本当に神秘的でした。

たしかに紫外線はきつかったですね。
サングラスしかしていなかったので、
近年まれにみる日焼けをしてしまい、あせっています^^;
でもお天気にめぐまれて良かったですよね。
ちょうどカナディアンロッキーを去る時に、お土産店の人に
インディアンサマーももう終わりだろう、といわれました。

次回はジャスパーもいいし、または冬のシーズンにいって
スキーもしたい・・・など、いろいろ考えています^^
これまでヨーロッパばかり廻っていましたが、
今は完全に北米特有の大自然に魅了されています。

いいですね~
スパ巡り。
最近やっとスパ施設などを意識し始めたので、
行った経験はあまりないんです。
参考にさせていただきます。







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ただいまです

    わざわざレス有難うございます。
    レイクルイーズ、素敵ですよね。
    フェアビューのあの大きな窓からレイクルイーズを眺めるのは心地良いですよね。
    もっと美味しいと最高なんですけどね(笑)

    とても楽しいご旅行だった事、伝わって来ました。
    次回のスキー&温泉巡り、楽しみですね!
    レイクルイーズのスキー場の雪質は、ウィスラーより良いそうですよ。
    (ウィスラーより乾燥しているからだそうです)

    ではまた何処かのトピックで・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件