09/06/21 19:01

ティオマン島

ティオマン島がいいと思いますよ

すばらしくキレイなビーチがいっぱいあるし
シンガポールからバスとフェリーで容易にアクセスできます

それでもシンガポールから5時間くらいはかかりますが。



島のほとんどはジャングルです

でも、お子さんには、めちゃくちゃいい場所かと思います

逆にショッピングなどには全く向いていないですが
海と自然を満喫したいなら、満喫しまくれます

マレーシアで海がキレイなのは、西海岸ではなく、東海岸ですね

ほかにも、レダン島とか
モルディブにも負けない美しさと聞きますが
あいにく自分はまだ行ったことがありません

そっちはクアラルンプールから
air asiaなどで近くの都市までいくと便利でしょう

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント