09/06/21 18:53

現実に、ごく1部の人だけです

自分タイはもうここ3~4年で15回くらい行ってますが
1度も何の被害にもあってません・・・

10バーツといって、宝石店に連れて行くのなんて
もう、ずーーっとやってる有名なやつかと(笑)

あれにひっかかるほうが不思議で・・・。



タイはいい人たちもたくさんいます。

お金とまったく関係のないところで、いい交流や、いいつきあいもいろいろできるわけで・・・

もちろんカオサンは軽犯罪多いですね~あとクスリ関係

この辺はタイ人というより、旅行者が犯罪を拡大させている問題もあるかと

需要がなければ、供給はないわけですから



まあ、カオサンなんて自分にとっては主に寝るための場所ですが
カオサンという安い宿泊地域が存在することは旅行者にとっては大きな魅力です

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント