Q&A

Luca Grossi の靴が売っているお店

公開日 : 2011年08月15日
最終更新 :

10月にイタリアのミラノ、フィレンツェを旅行する予定です。
この二つの都市で、どなたかLuca Grossi の靴が売っているお店をご存知でしたら、
教えてください。よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 11/08/16 19:15

イタリアでメールの返事は期待すべきではない

日本なら、仕事でメールの返事がないとなれば、仕事を失うか、人間性を疑われる
    だけなのですが、海外では、それが当たり前の世界が存在します。
    イタリア、スペインなどはその最たるものでしょう。

ですから、期待薄です。イタリア語で手紙が書けるのなら、話が別ですが、
    機械訳などはしないほうがまだましです。英語で書いて返事がない時点で
    諦めましょう。実際、現地の言葉で手紙(電子メールではなく)を書いても
    無しのつぶてはありました(ドイツ人でしたが)。

全くと言って出てこないのですが、数軒はありました。
    その前に、店に行くという選択肢はないのですよね。

Linee ferroviarie

La cittadina di Pieve a Nievole non è dotata di una propria stazione ferroviaria.

La stazione di riferimento è quella di Montecatini Terme, distante 12 chilometri da Pieve a Nievole.

FSの駅から12キロならタクシーで行けます。
    Firenze S.M.N.から50分、一時間に二本程度走っています。
    このほうが手っ取り早いのでは。

ミラノで扱っていると言う店。比較的新しい家族経営の店。
    CALZATURE STYLE

CALZATURE UOMO DONNA
    Corso San Gottardo 49 Milano

Le nostre marche da uomo e da donna:

Calzature Style è un negozio piccolo e affidabile, gestito in famiglia dal 1996,dove potete trovare scarpe per chi vuole essere alla moda, traspiranti per problemi di sudore, classiche e comfort per piedi delicati.

Le nostre marche da uomo e da donna:

FRAU
    CLARKS
    AREOSOLES
    STATUS
    SAMSONITE
    LEPOLI
    MASTER
    LUCA GROSSI←これ
    RAPISARDI

e tate altre...Tel:
    02-8323303
    Orario:
    09:00 - 13:00
    15:00 - 19:30
    Chiusura: Domenica

ナポリのキアイア通りの店。

//www.lumor.it/scarpe-sportive-da-donna.php

Donna sportiva

Da Cervone di Roma, a Lorbac, dagli stivali di Sax ai sandali di Clark’s, dalle sneakers di Skap 365 e di Frau ai sandali di Luca Grossi, il nostro assortimento di scarpe sportive è vasto ed equilibrato nel rapporto prezzo-qualità.

Nel nostro negozio, oltre alla cortesia e competenza del personale, offriamo anche un supporto tecnico, come stringere a misura di gamba gli stivali, oppure allargarli con una macchina a calore, il tutto ovviamente compreso nel prezzo.

Comprare Lumor è garanzia di un buon acquisto.

Lumor s.r.l. - Via Chiaia, 95 - 80121 - Napoli

PIEVE A NIEVOLE (PT) - Italia
    Indirizzo: VIA PONTE DI MONSUMMANO, 51018
    Fax: 0572 950091

最後は、ここにメールしてみる。このメールは使われている可能性が大です。
    ucagrossi@lucagrossi.it

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

そうですね、メールの返事、期待できそうもないですね。
    前にイタ語勉強したことがあったので、
    つたないイタ語でもう一度メールして見ようかなぁっと
    思ってたとこだったので、JORGEさんの情報、すごくうれしいぃ〜!
    ありがとうございます。お店探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/08/15 13:29

メールで問い合わせる

aco8126さん、こんにちは。

下のオフィシャルサイトにメールアドレスが載っているので、直接問い合わせてみてはいかがでしょうか? ↓

http://www.lucagrossi.it/jp/contatti.asp

多分、日本語よりも英語で問い合わせるほうがベターだと思います。
    (伊語なら尚良し)

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ラヴリさん、アドバイスありがとうございます。
    実は10日前ぐらいに、英語で直接問い合わせしたのですが、
    返事がなかったので、どなたか知っていたら...
    と思い、掲示板に投稿しました。

バカンスかなぁ?それとも...

今度はイタリア語で問い合わせてみます。

ありがとうございました。

• 注文靴なら良いですが

aco8126さんこんにちは~~~

欧米で靴を買うのはやめたほうが良い。

以前欧米人用のスニーカーを買って失敗した。

足の巾とコウがアジアの人と全く違い合わない。

注文靴ならいいでしょうが?

店に行ってはけば実感が分かるでしょうが。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイスありがとうございます!

さすけねえさん、アドバイスありがとうございます!
    わたしもおなじような経験がありますが、
    今回は既にこのメーカーの靴を2足持っていて、
    私の足にあったので、是非購入したいなぁっと思って
    売っているお店を探しています。

このたびはありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件