Re: 常識的なレスにさすけねえさんを見直しました 

ゲストさん、さすけねえも人の子じゃ~なかった人の親です。

それこそタモンビーチでは、お砂遊びも楽しかったし、一緒にナマコ取り(笑…採り終わってから食用ではないと言われ)をして遊びました。

あの時は、乗る飛行機が日本に来るのが遅れて、空港ビル内限定の食券貰って酒飲んで機内で又酒飲んで~~~。

昨年、乗る飛行機が欠航の時も(北京経由パリ行きの北京までの飛行機)、食券貰って振替のANAパリ直行便になったのに、また食券貰って酒飲んで機内で又飲んで~~~。

旅行は朝から酒飲んでも文句を言われないので、通常のストレスから開放され和らぎます。

トピ主様も、せっかくの休暇で家族で楽しむのだから夫婦+子どもと楽しむ考えだと良いですね!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント