09/06/21 17:42

該当するものがない

のではないかと思います。

まず、マレーシアでアクセスの良いビーチは、ペナンは
まず勧められず、ランカウイも『綺麗』というものでは
ありません。前者は間違いなく落胆するし、後者も満足は
できないと思います。

また季節(多分、夏休み)を考えると西側はあまりお勧めでは
なく、東側かボルネオのサラワク州あたりになると思います。
しかし、この辺りは交通の便が悪く、行くだけで1日掛かります。
一ヶ月とかなら良いのですが、一週間程度では行くだけになるで
しょう。

さらに、自然の宝庫であるということは、人工的なものがない。
ダイバーとかなら喜ぶし、自然派ならば、星を見たり、オオトカゲ
とか、呼び物もあるのですが・・・・子連れで楽しむという
感じではないと思います。

この点でマレーシア/子連れ/ビーチの条件に見合う物はないと
思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント