ありがとうございました!!

今サントリーニにおられるんですね!!
自己紹介を見させて頂きましたが、年の半分をエーゲ海で過ごされていると・・何とも羨ましいです。とても素敵なライフスタイルですね!
イアでも泳げるというのは驚きました~おっしゃるとおり、せっかくなので他も行きたいと思ってます。
当初はサントリーニには3泊滞在予定でしたが、1泊目島に着くのが遅いので、めいっぱい行動できるのが2日だったのですが、それではやはりもったいないなと思い・・旅行会社に延泊を希望することにしました!!今お願いしている所なのですが、ハイシーズンなだけに結構埋まってきているそうで、もしかしたら厳しいかもと言われてしまいました(><)
それに依頼している旅行会社と提携しているホテルの中でしか探せないとの事だったので、候補も少なく、もしかしたらダメかもしれません・・(><)
その場合、1泊分は自分たちでホテルを手配してもよいとの事だったのですが、あまり知識がないもので少し困っています。何かおすすめのホテルありますでしょうか??カティキエスは結構頑張って奮発したので、もう少しお財布にやさしい所が助かります。更に質問してしまい、申し訳ございませんが、教えて頂けたらとても心強いです。ちなみに、サンロックス・イアマレヴィラ、ミルハウス、ポルトフィラスイーツ以外でお願いします。(←旅行会社との提携ホテルです)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/06/22 03:29

いつごろですか

帰りは飛行機になりますか、フェリーですか
    私がお世話になっているホテルを紹介するのにホームページを作りました。
    どんどん広がって、おしゃべりのページからはかなり個人的になってきました。
    今は”あら6滞在日記”なんて言うのもはじめています。現在進行形です。
    私のいるホテルはカティキエスに比べるとずっと庶民的で、ハイシーズンの宿泊費が朝食付きで一部屋86ユーロというところです。
    でも、あるサイトで、ギリシャナンバーワンバリューホテルに選ばれています。
    ほとんど予約でいっぱいですが、タイミングが良ければ一泊くらいならあるかもしれません。
    ペリッサビーチなら他にも知り合いはあります。
    一応ホームページのアドレスを  www.zoroko54sirohebi.com です。参考になればいいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: いつごろですか

帰りは飛行機です。
    早速ホームページ確認しました!スゴク素敵なホテルですね!白と青の清潔感のあるとても可愛らしい内装でお値段もお手頃で魅力的です!ペリッサビーチにも近いようで立地もいいなと思いました。
    あと、ギリシャナンバーワンバリューホテルに選ばれていたサイトも見ましたよ!宿泊された日本人の方の書き込みも見てとても好感を持てました。
    旅行会社からの連絡を待ち、ダメだった場合、是非検討してみたいなと思います!
    色々ご親切にどうもありがとうございました。とっても参考になりました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件