Re: キャッシング

キャッシングもレートによると思いますが、そんなにレートが良いのですか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/06/21 07:25

    レート

    わたしは去年春と秋二回ソウルに行きましたが、クレジットカードのキャッシングが明らかに有利でした。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/356101/-/parent_contribution_id/354661/

    このトピックにわたしのコメントもついていますので、参考にしてください。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: レート

    カードのキャッシングには暗証番号が必要になります。

    意外と自分の暗証番号知らない人が多いので。

    今だと1万円で13万ウォン位になるかしら。

    私は返金しに行くのが面倒なのでいつも新○銀行のカードで預金から引き出しています。

    私も今週ソウルへ行きます。

  • Re: Re: キャッシング

    少なくとも世界?的○ティや新○のデビットよりいいですよ。マス○ーの場合そのときの銀行中値プラス借り入れ期間の金利だけです、1万円相当キャッシングして9900円~9750円手元に入ります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件