Re: Re: 両替はどこが最適ですか?

皆さんにとっては、レートの違いは大した事はないのでしょうねえ。
でも、時間も大切ですが、お金も大切だと私は思います。
それに、通りがかりに両替すれば、時間も大してかかりませんから。

トラベラーズ・チェックは、盗まれてもレシートがあれば再発行してもらえますが、現金やカードはそうはいきません。
無意味ということは決してないと私は思います。
お金はもっと大切にしましょう。
もっと勉強してください、ゲストさん。
ps、
外貨安なので、各国の外貨で1000万円くらい運用しています。(^_-)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re:外貨安なので、各国の外貨で1000万円くらい運用しています。(^_-)

    たった1000万で両替先を捜す(笑)?

    100円で1円違ったとして、1000万円で10万円か…それは大変だ~~~さすけねえもいっしょにやらなくては!

    でも法律で500万円までしか持ち出せないので、利益はたった5万か、残念だな~

    落とさないように+すられないように+インチキにはまらないように頑張ってね~

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    よ、中通りの爆笑王!

    ついでにさすけねえ様の考え出した「国保利用の海外旅行保険節約術」も伝授されたらパーフェクト(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/06/21 06:22

    Re: Re: Re: 両替はどこが最適ですか?

    失礼ながら思わず笑ってしまいました。
    現地での両替のことを考えているなら毎日大きく
    変動しているウォン・円そのタイミングで
    両替をするのが常識。

    あなたの知識レベルがうかがえます。(大笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    為替相場

    変動する為替相場と違い有利な外国通貨買いの質問では?