皆さん、情報ありがとうございました

貴重なそして親切な情報ありがとうございました。非常に参考になります。
AlpGrumのハイキングは、逆コースで行ってみようと思います。AlpGrum着が11:14なので、SassalMassoneで昼食を食べてからOspizioBerninaまで歩こうと思います。
Rothornは予定通りチャレンジしてみます。Edelweisse、頑張って探してみます。サンライズツアーは日程が合えば行きたいところなのですが、Zermattは土曜着で、月曜にはGrindelwaldに向かうので残念ですが諦めます。 
しかし、皆さんスイスが好きなんですね・・・ 私は今回で3回目のスイスなのですが、これまでは2度とも車だったので、列車で行くのは初めてなんです。
また、聞きたいことがありましたら質問させて頂きます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント