アタカマ行きに利用します!

確かに航空機を使うと空港は町から遠かったりするし、1時間前には着いていないといけないしで、乗っている時間はそのものは短いのですが、所要時間って結構掛かりますよね。

実は両親とはサンチャゴで別れ、そのあと私はアタカマに行くつもりです。(両親との旅行の計画や手配ばかりに気を取られて、その後のことはあまり考えていなかったのですが)
その際最寄りの空港まで国内線を使うか長距離バスを使うかで迷いましたが、バスに乗ることにします。今調べたら、アタカマへ行くためにはまずサンチャゴからアントガファスカへ行かなくてはならなくて、それに約20時間かかるとありました。この路線にはきっとsalon de camaはありますよね。というかsalon de camaでないと20時間耐えられる自信がないです。
そのときにsalon de camaを利用しようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• その路線なら・・

その路線はチリでもパンアメリカンハィウエイの路線ですから、バスも数社が競合しています!当然バス会社によって料金も違いますし

またsalon de camaも走ってますよ
    私自身もその区間で乗りましたから・・

• いいね! 0
    • コメント 0件