Q&A

クルーズ前日のマイアミでの宿泊先について

公開日 : 2011年08月11日
最終更新 :

9月にマイアミ発の西カリブクルーズに参加予定です。ドッジ島より出発します。
前日の16時頃にマイアミ空港に着くのですが、エアポート近くのホテルか、もしくはドッジ島から1~2㌔のホテル(コンチネンタルホテルかコンラッド)のどこにしようか迷っています。

当方、小さな子供連れ(1歳)の家族3人です。子供もいますので、あまり治安の悪い所には泊まりたくありません。クルーズの発着地に近い地区は治安が悪いと聞いたのですが、やはりエアポート近くのホテルの方が良いのでしょうか?できれば発着地の近くまで行っておきたい気もするのですが・・・。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• Re: クルーズ前日のマイアミでの宿泊先について

現地在住のものです。
    ダウンタウンのインターコン、コンラッドは治安上特に問題はないと思います。
    マイアミに関する情報は下記リンクもご参照ください。

www.miamizimopy.com

• いいね! 0
    • コメント 0件

私も空港近くは余り感心しません。有名なチェーンホテルでも何かイマイチでした。

タクシーに乗ってアールデコエリアまで出られたら如何ですか?

一応繁華街でそれなりに賑やかだからマイアミでも安心のエリアだと思いますよ。

チョッと夜の大人向けって感じもしましたが。

• いいね! 0
    • コメント 0件

私も空港近くは余り感心しません。有名なチェーンホテルでも何かイマイチでした。

一応繁華街でそれなりに賑やかだからマイアミでも安心のエリアだと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

スミマセン煩くなってますね

今ボスニアヘルツェゴビナから書き込みましたがネット環境が悪くて3つも同じのが上がってますね。

御免なさい。。

• いいね! 0
    • コメント 0件

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/08/11 01:36

空港の周辺もあまり…

よくないので、近いところで、(セキュリティーの)しっかりとしたホテルに泊まることをお勧めします。
    わたしだったら、コンラッドの安心をお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件