今回は「Tequira en Mexico」では?

http://www.asahi.com/international/update/0620/TKY200906200120.html

のりーた嬢、Hola(lll)

大好きな大好きな「ナンベー」では、新型インフルエンザが猛威を奮っているらしいですよ。
でも、”ホクベー”のメキシコでは、今4泊6日¥46,500~というツアーも出した、という広告を昨夜見かけました。夏休み(あちらの冬休み?)は、メキシコでTequiraに呑まれながら、過ごすのが一番かもしれませんよ。

職場へのお土産は、黒・赤・青・緑のマスク!

ところで、一体Barのワイン1本は幾らなんですか?
ヨーロッパのスーパーでは、1 Euroしないものが売られてますが、残念なことに、わたしゃ~そんなに飲めないので、Bar梯子します。スペインではちゃんとグラス洗っているしな~。衛生観念が500年経ったら、違っているんであろうか?

ポルトガルのObidosでは、Jinjinhaだっけ、さくらんぼ酒が名物ですが、かなり強かったなぁ。試飲させてもらって、一瞬喉に詰まりました。これ、Oportoでもやりますけどね・・・

旅は計画中が楽しいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 釘をさされています

    旅クマさん こんばんわ

    職場では、夏休み争奪戦モードに突入しそうです(笑)
    「ブタ インフルエンザなんて 持ってこないように」 釘をさされました
    いまどき ブタフル・・とは言いませんが 一理あります
    メキシコのテキーラでアルコール消毒をしたから・・・とか言っても・・です

    いただいた情報を 整理して南半球ではこれからが大変そうなので
    南米大陸ではなく 中米方面を目指そうかと思います

    当初はパナマ&コロンビアを考えていましたが
    トリニザード・キューバ・ジャマイカなどの カリブ海の島 も急浮上してきました

    マンジンさんのレポートを拝見したら 北海道でのんびり食べてから
    マリモを眺める・・これでもいいかも

    • いいね! 0
    • コメント 0件