Re: 09年9月19(土)Or20(日)にカプリ→ポジターノの船の便について

カプリ、ポジターノ間のことはよくわかりませんが、
ひとつの方法として、ソレント経由でアマルフィ方面に行くという手があります。
私も一度、カプリで午前中青の洞窟を見て、ソレント経由でアマルフィに行ったことがあります。
カプリ、ソレント間の船は頻繁に出てますし、うまく時間があえば可能です。

ソレントからは、Metro del Mareを利用します。
時刻表を確認したら、ソレント発13時35分があって、ポジターノには13時55分には着きます。
帰りは、カプリに戻るということででょうか?
それですと、アマルフィ17時発、ポジターノなら17時30発が最終で、ソレントには18時10分には着きます。

ただいずれにせよ、午後だけでアマルフィ海岸を巡るというようなことはできないと思うので、
ポジターノかアマルフィに絞ったほうがいいと思います。
せわしなくいろいろ街を回るというよりもじっくり楽しんだほうがいいところです。

それと、もうひとつの問題は、午前中に青の洞窟を見ることができるかどうかということですね。
私は一度3時間近く待たされて、港に戻ってきたのが13時近くだったということがありました。
ただ上記の方法で行った時は、5月でしたが、すぐに見れてソレントで昼食を取る時間もありましたので、
カプリ12時発頃に乗れれば問題ないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント