Re: Re: 中からチェーン・さくらんぼ酒

Clio様

こんばんわ。はじめまして。
Clio様ってギリシャの女神ですか。
私は大天使です。  どうぞよろしく。

そうですよね。女性にとって5つ星のホテルとYH、どちらが安全かと言われても。。。ですね。

セキュリテイが行き届いたホテルでもYHでも、不用意に貴重品をおいて出掛けるとか、挑発するような行為、服装とか、言動とかは、事件を誘発します。

ホテルで出掛ける時には、トランクの鍵をかける。貴重品はセーフテイボックスに預ける、部屋に入ったらチェーンをかける、ドアを開けるときは確認が必要、これは旅行者の基本です。

YHでは、肌身はなさず、シャワーのときも貴重品を離さない、だから盗難も少ない、蚕棚ベットに寝るから
暴行されない?

いつか、落語家がエレベーターとエスカレーターとどっちが安全、快適かという枕噺をしていました。この論議に似ている感じがして、笑いたくなりました。

山梨の「さくらんぼ狩りは30分って本当ですか」というトピをたてました。
そこで、のりーた様にさくらんぼ狩りのこと、さくらんぼ酒の作り方などを教えていただきました。

国内旅行ーーー山梨ーーで検索して私のトピをのぞいていただけませんか。

また疑問がわいてきて、のりーた様にこれから質問させていただくところです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント