09/06/19 23:15

セスナ機からの眺め

サムソナイ子さん、今晩は。

http://www.arukikata.co.jp/syasin/t_photo/main_1108.html

パイロットの隣の席だったので翼が入ってあまり良い写真ではないですがこんな感じの眺めです。

セスナ機に乗る価値は十分にあります。

是非上空からもレンソイスの眺めを堪能して下さいね。

それからボニ-タの夕日を見るツア-との事ですが、一日に午前と午後に2回催行されるラゴ-ア・アズ-ルandラゴ-ア・ペイシェの午後のツア-ではないかと思うのですが念のため絶対ボニ-タなのか、再確認されるといいと思います。

アズ-ルandペイシェのツア-はR$30です。

申込は「絶対に行くと。」と決めているのでしたらバヘリ-ニャスに着いた日に早めに申し込んでおいた方が良いのではないかと思います。

ラゴ-ア・ボニ-タ、ここに身を置くと果てしなく白い砂漠と青いラゴ-アが続くような感覚にとらわれ何処までも歩いて行きたくなります。

絶景のレンソイス、楽しんで下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: セスナ機からの眺め

nontaさん、

貴重な写真をありがとうございます!
    う~ん、いいですねぇ。。。。
    せめて遊覧飛行には乗れるといいな。

午後ツアーの訪問先に関して、最初は日程表の中にLagoa Azulとあったので、
    どうしてもBonitaに行きたい旨を再度確認したところ
    「ウチでは通常行き先は前日に決めてるんだよ。でもそこまで言うなら君たちのためにBonitaに行くよ」という事でした。
    念のため、もう一度再度確認しておきます。

予備日は、万が一午後ツアーでBonitaに行けなかった場合には最大限トライしたいので、現地手配にしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/06/20 19:03

そうなんですね。

サムソナイ子さん、今晩は。

オファ-に答えてもらって良かったですね。

ボニ-タは高台から一面に白い砂漠といくつもの青いラゴ-アが見渡せるのできっと言葉に出ないほど素晴らしい夕日が見られるでしょう。

参考に、

レンソイス上空のセスナ機による観光→R$160

バヘリ-ニャスのホテル一泊→R$80

昨年5月の料金です。

• いいね! 0
    • コメント 0件