Re: Re: さくらんぼ東根のさくらんぼ狩り

さすけねえさん こんばんわ

nontaさんのレポートを拝見する限りでは 「元を取った」と思います。
旬真っ只中の佐藤錦・・・500g食べたら・・です

>小学校高学年~中学生の団体「食べずにぶつけ合い」。
確かに 食べ物を粗末にするのは良くないです
でも 私も子どものころには 木の実・未熟の果実で遊びました(笑)
最近の子ども達って ↑のような体験が少ないから ある意味では気の毒です。

玉コン・・原価幾らなんでしょう??
スルメをダシに使って、私もよく作りますが 
中途半端な量だと 安くなりませんね(笑)

のりーた宛てには 「桃」がいいです さすけねえさんよろしくです



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/06/19 23:41

    たっぷり2時間食べ続けました。

    のり-たさん、今晩は。

    完全に500g以上2時間かけてゆっくり食べ続けました。

    宿の朝食はさすけねえさんの忠告通り控え目に、よくまあこんなに食べられたものと自分自身感心しています。

    玉コン、買ってきて冷蔵庫に入れています。

    この味が好きなので楽しみながら食べますね。




    • いいね! 0
    • コメント 0件