こういう感じです。

いろいろありがとうございます。

まず、当日または前日でも購入が可能か。
バス停は、下関のほうですかね。そこで切符買うんですよね。
だいたいのお値段とか、かかる時間とか(3~4時間ですかね)

という感じの質問です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: こういう感じです。

まずリンクした旅スケジュールはごらんいただいたでしょうか?そこに実際の時間やどこから乗ったかもかいてありますよ。当日でも空きがあればもちろん買えます。私は前日に宿泊していた古城のNO4ゲストハウス「楡安園」で買いました。洋人街の「きくやシスターズ」のカフェのとこまで宿の女の子が案内してくれて、そこへ下関方面から来たバスが停まり乗りました。宿や街にある代理店で前日に買われたらいいでしょう。

PS

小さな親切大きなお世話かも知れませんが、コミュニケーションの仕方&自力本願の気持ち。自分で雲南をまわるような旅だと必要だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

都市間の移動にバスをつかったことが広州から香港くらいで、なんたって雲南は未踏の地で質問しました。いつも各都市2泊はしてぶーらぶーらするのですが、今回は休みがとれなく、短いので、いつもは行ってから日程を決めてたんですが、今回は珍しく早めにこまかく決めようと思っています。いろいろ情報いただけて、感謝感謝です。

• いいね! 0
    • コメント 0件