ひとえに保険の中身です。

大変でしたね。お察しします。実は私も同じ経験者です。他の経験者の方ならもっと的確な答えがあるものとスルーするつもりだったのですが、・・・・・、でもつい立ち止まってしまいました。
結論から言って、ダートの道で保険が適応するかいないか書かれていませんでしたか?
実は私も最初は日本でノーマルな保険に入っていたのですが、現地に着いてから同行になった学生の息子の意見でより安い現地の保険に入りなおしました。それが結果的に事故っちゃってトラブルになりました。契約書にあること以外いくらがんばって言ってみてもムダですよ。保険の中身を精査してから対応されることを望みます。(こんな当たり前の回答でよろしいんでしょうかねえ?もっと違う回答を期待されていたんでは?)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント