Re: YHは政教分離

マルコポーロ3さん こんばんわ
今回のレスは 大変勉強になりました 
マルコポーロ3さんは「相手に 自己決定ができる発信」も可能なんだ・・と

今回のやり取り(イスラム圏のYH)では、事実(実情)をつたえる。
そのうえで「私は こう思った」と あなたの感想を述べれば
読み手は、あまり混乱しません、私も大変興味を持つ事ができました。

初めから「〇〇はいいぞ! 利用して下さい」では 相手も引いてしまいますから・・・

ぼうふらおじさんさん に宛てて返信した内容ですが
感情的にならずに お読みいただけるならば
「ぼうふら おじさん」を「マルコポーロ3」に 読み替えていただいても結構ですが
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/page/2/-/id/384663/-/parent_contribution_id/360494/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント