ホテルのフロントでゴッホ美術館の券が販売されていました。

疑問はほぼ解決されていると思いますが、一応情報のひとつとしてひと言。

アムステルダムに行った時、泊ったホテル(ホリデーインでした。)のフロントで、ゴッホの入場券が売っていました。私はそれを知らないで出かけて行き、ゴッホ美術館に入るのにとても並びました。
フロントで券が売っているのを気づいたのは1日の終わり、ホテルに戻ってからでした。
「取り扱っています」の看板は小さくて、チェックインの時は気が付かなかったです。
朝フロントに立ち寄らなかった事も後悔しました。

ミュジアム券を扱っているかもしれません。お泊りになるホテルロビーもチェックされると良いかもしれません。

ゴッホも長時間並び、アンネもとても並びました。並ばないで入れた人もいる、というのをここで知って、そんな事もあるなんて信じられません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ホテルのフロントでゴッホ美術館の券が販売されていました。

えっ! ホテルでも販売されていたのですか?後から気がつく事って多いですよね。最初はデルフトのホテルですが扱っているかどうか聞いてみます。ありがとうございます。私もこのサイトからいろんな事を知りました。感謝、感謝です。

• いいね! 0
    • コメント 0件